はじめまして

はじめまして。

ぼっち高校生のリサと申します。

念願のブログデビューです🎶

右も左も分からない状態ですが、暖かく見守ってくれると嬉しいです✨


ではでは。自己紹介も兼ねて経歴を書きたいと思います。


<小学6年生>

集団無視に遭う。

<中学1年生>

周りについていけず、不登校に。

家族仲が悪く、警察が介入することも。

児童相談所で3ヶ月、施設で半年間過ごす。

<中学2年生>

希死念慮、自殺未遂。

自己嫌悪の日々。

<中学3年生>

相変わらず…。

<高校1年生>

親元を離れるため全寮制の高校へ。

友達ゼロ人高校生活がスタート。

対人関係に悩む日々。

<高校2年生>

入学から無遅刻無欠席でしたが精神的に参ってしまい、高校を出校停止に。

県外の全日制高校へ編入。



〜〜〜

現在に至ります。


このブログでは主に過去のことや日常のこと、たわいもないことなんかを書き連ねていきたいと思います。

(実は自分の気持ちを消化させるための自己満ブログだったり…。👀)




…今日はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました。

興味を持っていただけたら嬉しいです。

これから、よろしくお願いします!



PS:紫陽花が綺麗な季節なので最近撮った紫陽花の画像を投下‪‪‪(*´・ω・)ノシ